トップページ マル得NEWS すぐ姫 ムービー ランキング 写メ日記 リアルタイム速報 店長イチオシ 無料券 みんなのこえ ホテルMAP 求人情報 体験マンガ
店長イチオシ一覧
WIZARD ウィザード/Emily えみり [2017/11/20 22:11 update!]

2017年、夏。最大の衝撃!!!

「某エリア女の子ランキング第1位」伝説の人気嬢入店!

超絶美形の彼女は【超ド変態】!
有名芸能人ローラに激似の彼女!

なんと基本プレイで
イラマチオ・アナル舐め可能…

他にも可能オプション多数!
AF・即尺・顔射など
ほぼすべてのオプションが可能なんです!

ローター・電マ・アイマスク
オナニー鑑賞・即尺・聖水などはもちろん!

こんな美人にここまでカゲキな
ことができちゃうなんてっっ!?!?!?


街中を歩く姿に誰が見ても『美しい』
と思わず二度見してしまうほどの美貌!!

見るからにスケベそうなカラダ♪

なのに!!

「エッチも責められるのもが大好き?」
「普通じゃ満足できないんです?」

と話す彼女!!!
たまりませんっっ!!!
しかも、変態な方が大好きとか…

blog-img

金沢OL快感クラブ/ユア まさにキ [2017/11/20 22:11 update!]



OL専門店

サービスを重視される方にも 充実のラインナップ




 お店より

「こんにちは」と話しかけるとにっこりエクボをつくりながら、照れ笑いをするOLさんです♪

清楚で黒髪の派手な感じは一切なく、凄く緊張している感じが伝わってきます・・・



枠に空きが有れば断然オススメさせて頂くTOP級の女の子!!


綺麗なOLさんと遊びたい!

そう思われるお客様は是非「サクラ」さんとお遊び下さい!!




予約のお電話お待ちしております!!



☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜


 



 



★お勧めOL★

★12時御案内可能★

★サクラ たまらない笑顔!



☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜



 




御予約お待ちしております♪

『新人OL』





『レア出勤OL』



『美巨乳OL』



『スレンダーOL』!

出勤の大チャンスです♪

お早めにご予約お願


================================



★コミコミコースはプラス¥2000〜!★割引&コミコミの併用は出来ません★OL快感くらぶ金沢



石川デリヘル金沢発

076-218-6015



blog-img

才色兼備の生き写しと言うべきその知性と品格..辺りを明るく照らし心の奥底から暖かい気持ちにさせてくれる柔らかな微笑..『清楚感』溢れる可愛らしさ満点のお顔立ち、その偽りのない美しさ、可愛らしさは妖艶の影も同居する華麗かつ神秘な輝き..妖艶な瞳..最高級美女..【亜瑠(ありる)】さんです。

純白の肌はなまめく胸を引き立たせ、雲の切れ間につき抜ける青い空のように、透明感のある大きな瞳と一瞬一瞬に見え隠れするあどけない仕草、お顔立ちから足先までを均整のとれた美しい形で彩られており、稚い表情の中にも時折垣間見える知的な表情、その全てを恍惚感に満ちた幻想の世界へと誘い込むことでしょう。

明るく愛くるしい性格でありながら男性を立てる事を忘れない大和撫子...素直な性格と従順なお身体はありとあらゆる願望に笑顔で答えてくれる事でしょう。
全てが純粋で守ってあげたくなってしまう彼女。

同じ時間、空間を共有する喜びはまさに天より授った極上の饗宴を思わせ、その幸福感は例え終焉を迎えたとしても、その余韻に身を委ねる事で、改めて体感することができます。
そして彼女の類稀なるホスピタリティ。
礼儀正しく従順で素直な性格に湧き上がる興奮を抑えることは難しいです。

彼女が織りなす至高のお時間を是非体感して下さい。

.076-207-7729

blog-img

人妻本舗/栞里 [2017/11/20 22:09 update!]

愛らしい笑顔に素直で明るく飾り気が

無い性格が好印象の

可愛いM奥様の【栞里(しおり)】さん♪

本日、体験入店です\(^o^)/

透き通るような白い美肌はスベスベで

揉み応えのある90cmのEカップバストは魅力的ですよぉ♪ 

一緒に乱れちゃって下さい(//∇//)

性格も明るくて癒し系、エッチに楽しまれた

時間の後は得意なマッサージで癒されて下さい(*^_^*)

本日、体験奥様割3000円OFF!!

blog-img

女性らしさの中に女の子の要素も兼ね備えた清楚で可愛い〜とっても素敵な奥様♪
体のラインは妖艶で、身のこなし仕草がとてもやか♪

blog-img

【正統派美女】お待たせ致しました!ついに噂の実力派美人セラピストがslow-hannd金沢店にやってきました!!

見た瞬間に「美人」と分かる顔立ち、一瞬であなたのハートを鷲掴みする強くてキレイな眼差し。そして、美しい指先から繰り出される”手技”の数々・・・ルックス、施術、性格とどれをとっても一級品であること間違い御座いません!一度お会いすれば、その魅力は十分にご理解いただけると思いますし、また、お会いしたくなるのは確実とも思います!当店のレベルの高さを知って頂くためにも、ぜひ一度、お会いくださいませ!店長が自信を持ってオススメできる女性です!


【生クチコミ】
・言葉遣い★★★★★
・気遣い★★★★★
・マッサージ★★★★★
・性感★★★★★
・気遣い、心遣い、雰囲気も良かった。
リラックスして、プレイを楽しめた。
(O様、ラブホ、100分コース)



・言葉遣い★★★★★
・気遣い★★★★★
・マッサージ★★★★★
・性感★★★★★
・マッサージのレベルが高い。
(M様、ラブホ、100分コース、WEB指名)

blog-img

優月まどか【可愛系セラピスト】 29才 161cm-94cm(G)-59cm-89cm

☆★☆一般エステ ディプロマA級保持者☆★☆
アイドルのようなルックスで、お客様の心を和ませる『まどか』さんのご紹介です。
ビックリするくらいに可愛いお顔立ちなのにおっとりとした穏やかで優しい性格をしたセラピストです。
浮かれた感じはなく、落ち着いた一面を持ちつつ、時折見せるにニコやかな笑顔に癒しを感じさせます。
可愛くてあどけない無垢な部分が見え隠れしてキュンと来る瞬間が何度も訪れてくるんです。
サービス力抜群!マッサージ技術も最高!グラマラスなボディラインに視線は釘付けです。
注目は極上のバスト!Gカップのおっぱいを眺めながらの性感プレイに、大興奮間違いなし!
明るく優しい性格がもたらす楽しい瞬間と共に、甘い恋人気分も楽しめば中毒者続出確実です。
マッサージ、性感まで全てにおいて、彼女の手に触れたところから、興奮と快感があふれ出す…
そんな一時となる事をお約束致します。
http://ssks.jp/url/?id=1003

blog-img

妻との乳クリ合い/齋藤 みり [2017/11/20 19:54 update!]

夢のような出会い…こんな彼女が…愛人がいてくれたら…毎日がまさに天国でしょう!
骨抜き必至!
一度体験したことのあるお客様が大絶賛をしたスキルレベル!
想像を超える彼女!
抱き心地抜群の身体♪包み込まれたい・・・
そんな願望をお持ちの貴方様
至福の時間をお楽しみ下さいませ!!

責め好きの方には心地良く受け身に。

逆に受け身の方にはしっかりご奉仕。

イヤらしさも醸し出す何とも言えない独特の雰囲気。

未だかつてお目にかかった事がないほどの、絶品ボディ予約争奪戦の始まりです!!

blog-img

club VENUS/吉岡りさ [2017/11/20 22:13 update!]

【取扱説明書】
・キター!超清純派ロリ嬢
・絶賛スレンダーボディ!
・コスプレ大好き!プレイもエロ!
・焦らし寸止め希望の方には絶対おすすめ!
・面接官談;むちゃくちゃ可愛い

blog-img

ハピネス/まりな [2017/11/20 22:09 update!]

笑顔がかわいいドM系天然ガール
【まりなchan】身体は小柄!おっぱいは美乳!

かわいい、スタイルOK、そしてなんと言ってもエッチな彼女!
笑顔もどМ系女子好きにはたまりません。エッチでかわいい喘ぎ声に貴方はイチコロ!
ぜひかわいい笑顔に癒されながら身体も癒されちゃってください(≧▽≦)

blog-img

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>