トップページ マル得NEWS すぐ姫 ムービー ランキング 写メ日記 リアルタイム速報 店長イチオシ 無料券 みんなのこえ ホテルMAP 求人情報 体験マンガ
石川の店長イチオシ一覧
WIZARD ウィザード/Chilu ちる [2017/11/20 22:21 update!]

小柄で可愛らしいロリフェイスに抜群のスタイル!!!!

皆様に胸のときめきと幸せをあたえてくれる、素敵で存在感のあるヒロイン。
ここまで笑顔が美しく、可憐な女性がいたでしょうか?

清潔感漂うお姿は品があり、彼女の振る舞い一つ一つ気品溢れております!

パッチリと大きな瞳に整った顔立ち、新雪のような白い美肌、
礼儀正しく人懐っこい笑顔は、世の男性すべてを虜にしてしまうでしょう。。

常に笑顔をたやさずやさしく微笑みかけてくれます。
一緒にいると本当の恋人、と勘違いしてしまうことでしょう。

大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなり、
切れ長の鼻筋、潤いのある唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。

いつもニコニコという雰囲気で彼女の和やかさがただちに伝わってきます。
彼女の綺麗でありながらほんわかした雰囲気、これだけでもお客様にお勧めできます!

そんな小柄で甘えたチャンの女の子は人気出ること間違いなしですので、お早目のお電話お待ちしております★☆


▼▼対応可能オプション一覧▼▼

×イマラチオ(0円)
×アナル舐め(0円)
○唾責め(0円)
○アイマスク(1,000円)
○パンスト(1,000円)
〇前立腺(1,000円)
×即尺(2,000円)
○放尿(2,000円)
○TENGA(2,000円)
○パンティお持ち帰り(2,000円)
○コスプレ(2,000円)
〇オナニー鑑賞(2,000円)
○ローター(2,000円)
○電マ(3,000円)
×ごっくん(3,000円)
×顔射(4,000円)
×写メ撮影(4,000円)
×携帯動画撮影(7,000円)
×AF(10,000円)

※お電話の際にお申し付け下さいませ。

blog-img

金沢OL快感クラブ/セイナ  [2017/11/20 22:21 update!]

ロリ顔、守ってあげたくなるような【マリナchan】が出勤中です☆

くびれと程よい大きさの美乳の持ち主でスタイルも文句なし!!

笑顔が素敵でとても人懐っこい性格ですよ♪

イチャイチャするのが大好きなので、恋人といるような気分になれちゃうこと間違いなしでしょう!!

そんな【マリナ出勤一覧はこちらchan】は、責められるのもご奉仕するのも大好き!
こんなイイ子にちゃんと遊ばないと損ですよ(*^_^*)

ご予約お待ちしております!!!

彼女のエロ経験値をレベルアップさせて一緒に気持ち良くなってくださいね☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ご新規様限定!¥2000OFF!★(他割引併用不可)

他店の名刺でキャッシュバックキャンペーン!
他店(デリヘル)の名刺と引き換えに\2,000をキャッシュバックいたします。この機会に是非当店をお試し下さい。
・キャッシュバックの対象は北陸三県のデリヘル名刺に限らせていただきます。
・他店の割引券、雑誌付録等は不可
・ご予約時に『キャッシュバックプランで!』とお伝え下さい。
・受付後の申告では無効となりますのでご注意下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

固定電話
076-218-6015
AM10:00から受付中!

blog-img

金沢若妻/★ここ★ [2017/11/20 22:20 update!]

スタイル抜群の清楚系奥様!清潔感のある美貌、古都を思わせるしなやかで優美な物腰、服の上からでも分かる極上のプロポーション!!

これからの展開を想像するだけで・・・もう股間の疼きが止まりません!!!

イチャイチャしたりキスしたりするのが大好きな恋愛体質☆二人きりになった瞬間から恋人モード全開♪生温かい舌の感触に思わず肩を抱き寄せれば得も言われぬ香しいオンナの色香が・・・慎ましやかな奥様があられもない姿で感じ悶える姿にもう興奮も最高潮です!!!

『とろけるようなフェラチオ』とはまさにこの事を言うのでしょう!愛情たっぷりのねっとりとした慈しむようなリップサービス!!かつて経験したことのないほどの快感が全身を駆け巡ることでしょう!!!

他人妻だとは分かっていてもどうしても我が物にしたくなるこの葛藤!!久しく忘れていたアツく込み上げるような感動を是非!!!

blog-img

金沢デリヘルCOSPA/?みるく?  [2017/11/20 22:20 update!]

キタキタキタキターキタ━(゚∀゚)━!!

またしても19歳!
またしても【完全業界未経験】!

ちょこんと小さなカラダ♪
これぞザ・幼児体型!
まさにロ〇天使の降臨!

コスパにピッタリな〇リフェイスは
「カワイイ」なんてもんじゃない!
どんな形容詞を付けても足りない位に 激 カ ワ ♪

性格も「超」がつくほどのマジメっ子なんです!
こんなにいい子が風俗にいていいのでしょうか?

文句のつけ様一切なし!!

blog-img

金妻/みな [2017/11/20 22:16 update!]

艶のあるサラサラの黒髪に整った目鼻立ち誰しもがご納得のビジュアルです!


真面目で人あたりも柔らかくまさしく大和撫子という言葉がぴったりです!


更にはスベスベの色白美肌に程よい美乳でウエストライン・ヒップは間違いのないボディラインでしょう!


全身感じやすく恋人の様にイチャイチャしているだけで大洪水です!


業界もかなり浅く貴方色に染めやすいことでしょう!


今後、人気枠になって来ることが予想されますので是非、ご予約はお早目にお願い致します!


【有料オプション】
パンスト破り    1000円
ローター     1000円
電マ       2000円
コスプレ     2000円

【コース】
自宅OK

blog-img

【爆乳淑女】おしとやかな聖女系で爆乳!心もカラダも癒すことができる性格とナイスバディ!

聖女な雰囲気で優しくおしとやかな性格で、ゆったりのんびり癒されます!さらに爆乳!美乳!が揺れる様を眺めていれば、気持ちが天国へと導かれます!マッサージは始めたばかりですが、大きな温かい手で力強く施術してくれます!まさに心とカラダをゆっくりとしっかりと癒してくれるめぐみさんに逢ってみませんか?(*^_^*)

blog-img

優月まどか【可愛系セラピスト】 29才 161cm-94cm(G)-59cm-89cm

☆★☆一般エステ ディプロマA級保持者☆★☆
アイドルのようなルックスで、お客様の心を和ませる『まどか』さんのご紹介です。
ビックリするくらいに可愛いお顔立ちなのにおっとりとした穏やかで優しい性格をしたセラピストです。
浮かれた感じはなく、落ち着いた一面を持ちつつ、時折見せるにニコやかな笑顔に癒しを感じさせます。
可愛くてあどけない無垢な部分が見え隠れしてキュンと来る瞬間が何度も訪れてくるんです。
サービス力抜群!マッサージ技術も最高!グラマラスなボディラインに視線は釘付けです。
注目は極上のバスト!Gカップのおっぱいを眺めながらの性感プレイに、大興奮間違いなし!
明るく優しい性格がもたらす楽しい瞬間と共に、甘い恋人気分も楽しめば中毒者続出確実です。
マッサージ、性感まで全てにおいて、彼女の手に触れたところから、興奮と快感があふれ出す…
そんな一時となる事をお約束致します。
http://ssks.jp/url/?id=1003

blog-img

金沢人妻出張回春マッサージ倶楽部

反則すぎる美Body「アカリ」さんのご紹介です✩

そのBodyに釘付けになっている場合ではありませんよ
可愛らしい顔、明るい性格にお話の中に見え隠れする知性…
存在自体も反則になりそうな勢いで素晴らしいんです
さらにえっちなところも上級と三拍子揃ったセラピストなんです✩

※当店はデビューまで
上級セラピストを招き講習をおこなっております


女の子一覧はこちら
出勤一覧はこちら



お電話はこちら
.090-6277-0498
ナイナイ見た!をお忘れなく!
金沢人妻出張回春マッサージ倶楽部

blog-img

club VENUS/舞岡くみ [2017/11/20 22:23 update!]

【取扱説明書】
・極ロリガール
・その風貌からは想像できないほどエロい!
・耳元で囁く甘い淫語の数々に悩殺
・フェラで最高の射精
・面接官談;エロいオーラ満載 

【攻略法】
2016/12/08
ホテルI A様 90分
責め好きの私にはピッタリの子でした
顔もロリ系で可愛くスタイルもよかったです
即クンニからずっとエロかったです!
また呼びます!!

2016/06/16
ホテルS H様 120分
くみちゃんテクニックすごい
いやらしい子ですね
またリクエストします!

2016/06/14
ホテルI A様 90分
フリーで入って正解でした!
フェラすごかったです!

2016/05/15
ホテルS T様 90分
可愛くて、凄く接客も良かった!また呼びたい!

2016/03/30
ホテルS T様 
今日で最後なんてもったいない
帰ってきたらまた呼びます

2016/03/25
ホテルI S様 90分
可愛い!話しやすいし、丁寧、最後まで優しくしてくれました!

2016/03/18
ホテルA H様 75分
フリーで呼んだけど
すっげー良かった!文句無し!!

2016/03/19
ホテルS S様 120分
★★★★★
部屋に入った瞬間からエロい感じで積極的だね!
悪いとこないですよ!

2016/03/22
ホテルS M様
何と言っても外見的にもタイプでした!
肌もスベスベ、綺麗で呼んで良かった!

blog-img

ハピネス/まりな [2017/11/20 22:09 update!]

笑顔がかわいいドM系天然ガール
【まりなchan】身体は小柄!おっぱいは美乳!

かわいい、スタイルOK、そしてなんと言ってもエッチな彼女!
笑顔もどМ系女子好きにはたまりません。エッチでかわいい喘ぎ声に貴方はイチコロ!
ぜひかわいい笑顔に癒されながら身体も癒されちゃってください(≧▽≦)

blog-img

<前へ 1 2 3 4 5 6 次へ>